ミステリー

日常のスキマにUFO騒ぎ!? 未確認飛行物体について勝手にあれこれ..

 

UFO..

こどもの頃から、その未知なる響きに心惹かれたものです。

スポンサーリンク

 

雑誌には、得体のしれないUFOの墜落写真、捕えられた宇宙人の写真などが掲載され..

あたらしい特集を目にするたび、わくわく感がとまりませんでした^^

本物だろうか? ほんとうにいるんだろうか? 何しにきたんだろう.. 地球は大丈夫なの..?

こどもながら、真剣に考えたりして(笑)

 

わたしは大人になるまでUFOを見たこともなかったし、特別な霊感.. なんてものもありません。

なので、当時のテレビでよくやっていた特番なども、おもしろ楽しく見ていました。

でも.. わたしたち人類が存在するのに、広大な宇宙で知的生命体がわたしたちだけ.. というのもありえないか..

そんな考えもあって、テレビやネットなどでUFO情報を見つけてしまうと、いまだに気になってついつい見てしまいます^^

初めての体験

実は数年前、そんなわたしも..

これは、もしや! と思った光体を目撃してます。しかも、妻と二人で..

遊びに行った帰り道、車を運転していたわたしの左前方。不意にその光体は姿をあらわしました。

飛行機でもなく、人工衛星でもなさそうな不思議な光で、となりにいた妻に声をかけようと見やると、妻もその不思議な光を見て.. びっくりしているのがわかりました(-"-)

別になんてことない日常の一瞬の出来事だったのですが、そのときに見た光る物体はまぎれもなく、普段からみるものとはあきらかに違っていて、二人とも..

あれ、UFOだよね!

って叫んでました。

もちろん、確証はないんですけどね..^^;

スポンサーリンク

 

ある重大事件!

わたしなんかのちっぽけなUFOもどき体験とは比較にならないほどの、一大騒動となったUFO事件。

知ったのはつい最近で、日本でもこんな事件があったんだ~なんてびっくりしました (@_@;)

あの有名なテレビ番組「11PM」でも特集が組まれたほどです..

スポンサーリンク

 

実は日本の最重要UFO事件!?

その名も「日航ジャンボ機UFO遭遇事件」..

おおまかな概要のみご紹介すると、

1986年の11月17日 アメリカのアラスカ州上空で、日本航空の貨物便が巨大なUFOに遭遇!

アンカレッジ付近まで追尾されたというものです。

機長が事件の詳細を共同通信社の友人に話し、それを共同通信社が世界各国に向け配信したことから事件が公になったそうで..

当時は日本だけでなく各国のニュースや全国紙などでも報道 されたようですが、その後なぜか「あれはUFOではなく惑星を見間違えたもの..」 と大きく報道されたようです。

なんとなくアメリカの○ズ○ェ○事件と収束の仕方が似てますね..

いずれにしても..

最近まで、日本でこんな大きなUFO騒ぎがあったなんて知りませんでした(・_・)

 

実はもうひとつ、日本で起こったおもしろいUFO騒ぎがあるのですが、それはまたいつか記事にしたいと思います..

スポンサーリンク

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

-ミステリー

© 2024 昭和40年代に生まれて