日々好日

コンビニエンス物語のあの青年が!「笑う犬の冒険」から様々な怪物たちを生み出す物語..

 

人気テレビ番組だった「笑う犬の冒険」(前身は「笑う犬の生活」として深夜枠での放送でした.. )

様々なキャラが面白すぎて、毎回 お腹が苦しかったのを憶えています(^^)

スポンサーリンク

 

そんな中でも わたしが特に気に入っている キャラ.. 先ずはこちら(・_・)

「土下座一筋三十六年」の関東土下座組組長

額に刻まれた土下座ダコ? 常軌を逸した.. 気合の土下座が、彼の歴史を物語ります(笑)

また、最後の決め台詞.. 「いい土下座でしたよ-」これですべてが収まるのでした(-_-)

スポンサーリンク

 

そして~、もう一方!

京都太秦にその名を轟かせる大物時代劇俳優といえば..

この方(・_・)

大嵐 浩太郎
※そのい出立ちを見たい方はここをクリック!

もの凄いパワーで.. なんだか声が聞こえてきそうですが(笑)

・はよう!」

スポンサーリンク

 

そして、こんな方も(笑)

 命かげろう

その極度な弱々しさと対照的に、強烈なインパクトを与えてくれました(・_・)

スポンサーリンク

 

おっと!忘れてませんよー、この方^^;


ミル姉さん

超ド級の存在感と.. なんとなく説得力あるその口調に いつの間にか引き込まれてしまう謎の生命体(笑)

その姿を一度でも見てしまうと決して忘れられない.. そんな 強烈なキャラクターを演じるのがー

はい(・_・)

スポンサーリンク

 

「ウッチャン・ナンチャン」の ウッチャンこと 内村 光良さん

年齢的には少しばかり上になりますが、同郷(熊本県)出身ということもありテレビの出始めのころから注目していました。

すると.. あれよあれよという間に、今ではお笑い界の重鎮に (^^)

 

高校卒業後に独り暮らしを始めた頃.. テレビドラマ「コンビニエンス物語」で初々しいお二人を見ていました!


最近まで動画配信サイトで見られていたのですが.. いつの間にかなくなってしまいました ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


そして、 この「コンビニエンス物語」で忘れてはならないのがー

THE MINKS「バッシュ!」

 

パ・パ・シュール! パ・パ・パ・シュール! パ・パ・リーロ! パ・パ・パ・リール! オー


ゲーンキーを出ーせーよ ! お前らしーく振る舞って~

いい曲です!

スポンサーリンク

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

-日々好日

© 2024 昭和40年代に生まれて